Aroi Sushi (アロイ スシ)

Buffet (日本食含む)
08 /20 2017
New Phetchaburi 通りのBTSトンロー駅からの赤バス(7B)に乗って訪れるのが最安ですが、GoogleMAPで各自行き方を検索してみてください。

店舗はガラス張りで、上に小さくAroi Sushi の文字が見えるので初めは判り難いかもしれません。

Sushi Buffet のAroi Sushi です。

開店当初は199Bで2時間待ちは当たり前だったようですが、今はプロモも終わり落ち着いています。


Aroi Sushi 外観 (1)
Aroi Sushi 外観

Aroi Sushi 外観 (2)




Facebook では499Bで寿司が食べ放題と為ってますが、現在は値上がりして599Bです。

激変緩和措置でしょうか?

何故か10%OFFとなっており、540Bで食べ放題となります。


Aroi Sushi ブッフェメニュー
Aroi Sushi ブッフェメニュー


メニューを見てみると、中国なんかで良くありそうな怪しい日本語で書かれています。

もう少しなんとかならんものか?と思いますが、Ownerの知り合か誰かの日本人に監修して貰えばばいいのに。

まあ、味はまともなので黙っていてもいいのですけど。


Aroi Sushi 店内
Aroi Sushi 店内




店内はシンプルな造りで寿司屋らしくありません。

最初にお茶は冷たいのか温かいのを選べと言われて、味噌汁ではないスープがやってきます。


Aroi Sushi 緑茶&スープ


Aroi Sushi 刺身
Aroi Sushi 刺身

Aroi Sushi 寿司握り
Aroi Sushi 刺身と握り


Aroi Sushi 単品注文
寿司は一貫から単品で頼めます。


寿司は一貫から単品で頼めるのは良い。

寿司しか頼めないと、シャリで直ぐにお腹が一杯になってしまいますからね。

刺身はかなりまともで、逆に握りは相当小さめです。

蛸が頼めるのがいい。


Aroi Sushi えんがわロール
Aroi Sushi えんがわロール

Aroi Sushi うなぎロール
Aroi Sushi ビーフステーキ
Aroi Sushi ビーフステーキ


他にビーフステーキや海鮮サラダ、そばもあります。

ビーフステーキは結構いけました。

刺身や寿司ばかりでは飽きてしまいますからね。


Aroi Sushi わかめサラダ
Aroi Sushi わかめサラダ

Aroi Sushi 小豆かき氷
Buffetで唯一頼めるデザート、小豆かき氷?


お茶が着色したような鮮やかな色で少し気になりましたけど。

寿司屋としては完全にタイ人がアレンジする寿司屋ですが、味はかなりいけると思います。

不便な場所だけが残念ですが、コスパに優れた寿司Buffetです。


Aroi Sushi
Adress:New Phetchaburi Alley, Khwaeng Bang Kapi, Khet Huai Khwang, Krung Thep Maha Nakhon 10310 タイ
TEL:+66 97 224 7740
営業時間:毎日営業 (定休日なし) 11:00-22:00
※JCB、VISA、MASTER 各種カード使用可ですが、手数料が+3%チャージされます。 現金払いならば3%のチャージはありません。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理人

2013年からタイ・バンコクに訪れるようになりました。 実際に足を運んで集めたバンコクのホテル・各種レストラン情報を中心に纏めていきます。 よろしくお願いします。 リンクフリー。