スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

バンコクのホテルを予約する際には忘れずに

・丸得情報
08 /22 2015
バンコクのホテルを予約する際は、ホテル直接よりも、Agoda(Bankok Hotel)が一番お勧めできます。

なぜなら、圧倒的にホテル予約サイトから予約するほうが安かったし、また値段が一緒の場合でもアゴダでは、宿泊後に届くメールで簡単な宿泊の感想を書くだけで、あっという間に24$分の宿泊無料ポイントが貯まっていきます。

これは、他の予約サイトにはない特徴なので、他の予約サイト経由と値段が殆ど変わらないなら、Agoda(Bankok Hotel)経由での予約が一番得する計算になります。

これまで、宿泊したナサ ベガス (Nasa Vegas Hotel)ラップ ディー バンコク サイアム スクエア ホテル (Lub d Bangkok Siam Square Hostel) に宿泊した時も検証してみました。 結果は、直接飛込みでの値段もAgodaと一緒で、直接の飛込みでは部屋に空きなし。 ナサベガスでは直接の飛込みでは、逆に値段が凄く高かった。 800Bと言われました。

両ホテルは有名な格安ホテル・ゲストハウスですが、それでもこんな状況でした。

ですから、現地ホテルのロビーからわざわざ予約サイト経由で部屋を確保したくらいです。

特にシーズン中は、コストパフォーマンスの高いホテル程すぐに部屋が無くなるでしょうから、注意してください。

これから紹介していくホテルでも、予約サイト経由の方が圧倒的に安くなったケースが殆ど全部でした(少なくとも管理人の経験では)。

パタヤでは、激安ホテルの中には、現地飛び込みの方が安くなるホテルもありましたが、日本人が宿泊するようなホテルだと、そんなことは余りありませんでした。

18Coinsなんか、Agodaだと部屋があるのに、現地直接飛び込みだと部屋がないなんて実際に言われました。 「Agodaだと空室有になってますよ。」と言っても無愛想な女性スタッフからは「そんなこと知らない」なんて怒ったように言われてしまいました。

頭の片隅に入れておいてください。
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

女子ムエタイ 地元タイ人vs美人白人選手

・観光&ショッピング
08 /21 2015
バンコクMBK前で、白人美人女性VSタイ人女性のムエタイの試合が行われていたので、撮影しました。

試合前の舞踊がとても興味深かったです。











試合の結果は果たして・・・

MBK前で、何度もムエタイの試合が行われているようですから、バンコクを訪れた際には試合の有無を尋ねてみましょう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Muaythai MBK前開催 男子ムエタイ

・観光&ショッピング
08 /20 2015
MBKの中に、高率両替店スーパーリッチがあるのでバーツに両替して出てきたら、ムエタイを開催していました。 バンコクではこんな感じで、野外リングでムエタイが良く開催されているようです。

男子ムエタイと女子ムエタイをやっていました。














女子は、地元タイ人女性と白人美人選手が試合を行ってました!

男子も女子も結構面白かったですよ!

youtubeは無料ですから、観て下さい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「現地情報」管理人

2013年からタイ・バンコクに訪れるようになりました。 実際に足を運んで集めたバンコクのホテル・各種レストラン情報を中心に纏めていきます。 よろしくお願いします。 リンクフリー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。